FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

疲れた

まぁ、日常茶飯事だね。

病んでるわけではなく、普通にちょいと疲れただけです。
AVAもここ最近はログインもまばらな感じ。

最近は実動作確認(という建前の息抜き)のためにBFHをやってました。
あと艦これ。

他ゲーのFPSがっつりやりこむのもどんなもんかなぁ、と思ってたけどやっぱり斬新さはあったね。

AIMの癖も違うし音の聞こえる範囲も違うしそもそもゲーム性が違うから
同じジャンルのゲームをしてるとは思えなかったかな。




でまぁ、斬新さはあったんだけども50時間試しにやってみてそろそろいいかなって感じ。


いや、FPSって意外と疲れるんだな、と思った。

すげぇわいわいのクランにいたときくらい疲れるね。


VCとか何もしないで一人で遊んでたから情報も少ないのもあるし、
何よりも周りの人間が何を考えてるのか分からんかったから
「あ、そうなるんすか」
みたいな肩透かしが多くてそのたび気が滅入るんだよね。

やっぱVCとかはあったほうがいいのかなぁとは思うが、
AVAからFPS入った人間からするとオープンのごちゃごちゃしたVCはなんか好かんのよね。

空いた時間でぽちぽちしながらたまってく資材と上がるレベルを見るのが癒し。


さて、ではAVAに戻ろうか、という前に一つ。


まったく違うゲームしてたんでちょいとリハビリしたい。

そんなわけで、
どっかのマッチクランにでもサブで入ってしばらくは遊ぼうかなと思います。


ニコ生は今のところテスト段階。
現スペックでの負荷テストと私に溜まるストレスのテスト。
やっぱきっついね。
普段やってるのとまったく違和感ない状態で遊べないと楽しくなれないね。
つかVGAは問題なさそうなんだけどグラフィックス周りが若干外れらしく、
いまだにAVAですらフレーム落ちするんだよね。

BFもフレームの揺れが大きかったし。

変にパソコンに負荷をかけるのも面白いけど好ましくないし、
別PCでキャプチャーしながら遊べるようにしたいかなと思います。

AVAにまじめに復帰するのは動画視聴兼ニコ生用のサブPCが生えてきてからにします。
(メモリ、マザー、配線、FAN、HDDがぞくぞくと揃って来たのでそろそろ芽が出てきそうです)

そんでもって乗せるVGAはDX12のテスト運転を終えるRADEONかな。

どうせドライバ周りはいつもどおりなので期待してないです。
ヒートシンク引き剥がして(3枚目)今度は本格水冷で遊んで見れればなぁと思います。




追記:
最近、身近な人に人柱が増えたのでパソコンいじりも楽しいです。
この収集最中の未熟な知識がいつかe-sportsに活かせるといいんですけどねぇ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

etces

Author:etces
GamePC
Windows10 Pro 64Bit
CPU 
◆Core i7-8750H
cooler
◆GXT278 Notebook Cooling Stand
M/B
◆HM370
RAM
◆16GB
VGA
◆GeForce GTX1060 6GB(Mobile)
SSD
◆MX500 CT1000MX500SSD1JP
case
◆GALLERIA GCF1060GF-E
mouse
◆logicool G502 Tunable Gaming Mouse
◆artisan 紫電改
keybord
◆CORSAIR K70
sound
◆(OUT)ROCCAT SCORE
◆(IN)SHURE WH20XLR
◆(INT)ZOOM UAC-2

TestPC
Windows10 Pro 64bit
CPU
◆4770k
cooler
◆リテール
M/B
◆Z97 Extreme4
RAM
◆Kingston(8GB)
VGA
◆ZOTAC ZT-P10510A-10L
SSD
◆Western Digital
WD Black NVMe WDS500G2X0C
HDD
◆Seagate
ST8000DM004WD30EURX(2台)
case
◆CoolerMaster Elite 361
mouse
◆Logicool G300
keybord
◆Roccat ARVO
sound
◆Sony XBA-H3

Game
Overwatch

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2019年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


全記事表示リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。